ゲームが大好き!アニメが大好き!漫画が大好き!駆逐が大好き!(!?)
EBiDAN OSAKAコスプレ系男子の西村 零……こと……今回は…
 
調査兵団所属、エレン・イェーガーです!('ω')ノ
 
 
 
   \駆逐してやるっ/
 
   \立体機動装置もあるよ/
 
 
最近めっちゃ暑くなってきたよねぇ(´・ω・`)
このときもめっちゃ暑くて実は汗ダラダラかいてるんやけど、涼しい顔してる僕。笑
 
進撃の巨人は今年アニメの2期があるからワクワクしてる(*´з`)
漫画も読んでるけどアニメも綺麗で大好きやねんな~(´っ・ω・)っ
 
 
 
 
あ、そういえば!!!
2度目ましてで言ったんだけど、僕の大大大大好きな山田孝之さんの、大大大大好きなドラマの、「勇者ヨシヒコ」!のシリーズの続編が今撮影中やってぇぇぇ!!!!(; ・`д・´)ナンヤテェ!
こないだ知って、聞いたとき嬉しくて飛び上がってん!!(*ノωノ)
めっちゃ楽しみー!
すぐに死んでしまう村人Dの役とかでいいから僕出られへんかなぁ(´;ω;`)
いいなぁいいなぁ…(´;ω;`)
 
それと、今やってるゲームのドラクエヒーローズ2で王子様の声を山田さんがしてて、顔もちょっと似ててかっこいいんだけど、声もかっこいいしなんか全部かっこいいし、ゲームめっちゃ面白いし、最近の僕は山田孝之さん祭り!wわっしょい(∩´∀`)∩
 
 
あれ?なんか山田さんを応援するブログに変わってる?笑
 
わっしょい(∩´∀`)∩
 
 
えっと僕の近況は…
マンゴー大好きな僕はアイスモンスターに初めて行きました♪
そんでマンゴーかき氷をぺろりと完食したよぉ(*´з`)
夏はマンゴー味のデザートとか増えるから嬉しい♪
 
 
次のブログでは、今までもらった質問とかにじゃんじゃん答えて行きたいと思います!(*'ω'*)こうご期待!
(突然の次回予告w)
他にもなにか聞きたいことがあったら書いてね!
 
 
いつもコメント、イイネありがとう(*ノωノ)
ちゃんと全部読んでるよ~
それから、今回も最後まで読んでくれてありがとう♪
 
零でした~
bye-bye♪
 
  \心臓を捧げよ!/