僕たちさとり少年団は今回初めて体験したことが多過ぎて本当に充実しました。
まず、初の遠征です。
いつもは神奈川県の川崎市のミューザ川崎というところでストリートライブをやっているんだけど、今回は姫路市文化センターで初めてホールでライブが出来たことが本当嬉しかった!
いつもは照明無しだけどホールだからやっぱり照明があってそしてかっこいい。。。
照明が気持ちよかったな~。
だけど凄い終わった後暑かった~。
その汗がいいんだよねー。
そして歓声があってびっくりしました。笑
ほぼ人生で初めて歓声というものを味わいました。
いつもライブのDVDでスターダストの先輩のライブを見てるんだけどみんなこういう気分なんだな~って思いました!
 
そして、やっぱ特典会!
特典会とか本当人生初だったからマジで楽しかった笑
あのー。ちなみに、僕と握手した方。僕手汗酷かったかな?笑
ゴメンねーーーーー。笑
これからも応援してくれるみんなとの交流する機会があったら、まああると思うけどそのときはよろしくねん。^ ^
 
そしてー、やっぱりこのことに触れないと!
題名でも書いたけど、本当、あめりかんザリガニさん!
一緒に共演してくれて本当にありがと!!!!
城天でストリートライブしたかったから本当嬉しかった。
でもライブする前ちょっと不安に思ってることがあって、城天はあめりかんザリガニさんのいわゆるhomeじゃないですか。
僕たちにとっては完全なるaway
なのに、お客さん達は僕たちがパフォーマンスしてるときたくさん歓声をくれて、振りも一緒にやってくれて本当に嬉しかった!!!
颯斗がMCで言ってたけど泣いちゃいそうだった笑
 
それにしてもやっぱり自分にはまだまだ課題が多いな~って思いました。
そこを修正して、これからも成長したい!
そしてMCでも言ったけど身長180cm越えれるように頑張る笑(何を頑張ればいいか分からないが笑)
 
まあ、そんな感じで、今回初めて僕たちを見たという方もいつも応援して下さっている方もこれからも応援よろしくお願いします!!!!
 
ちなみに。
今度のライブはいつものところ、ミューザ川崎というところでストリートライブです!
6月18日、26日です!!!
是非是非お会いしましょ~ね。
 
それじゃ、この二日間で撮った写真載せます!
 
{BFC28C34-B356-4E14-AAE9-DEDCB9BACA1F:01}
 
{CEF70369-9B28-4A84-BD91-BBBF3CD77AD1:01}
 
{4682AD16-DA12-4AB5-A32B-1D479A41BF82:01}
 
ジェイくん{04E4EEC9-71A7-4FD9-9F46-4A3D6C27EC6C:01}
志音くん
{8D946CE7-27F7-4BFB-9BBC-DC2367F75EB4:01}
アンディーくん
{D02ABFE2-5365-48B8-BCDA-DFC2E597443E:01}

 
 
んじゃ、今日は疲れたのでしっかり寝ます。笑
おやすみ~。
p.s今度はあめりかんザリガニさん達がミューザ川崎に来て欲しいな(-_^)笑