今日僕たちさとり少年団は姫路に初上陸しました!!
そして姫路市文化センターでリハーサルをしました。
バリバリ照明があって、カメラも回ってて本当スターになった気分です笑
いつもはストリートで照明も無いところでいかにかっこ良く魅せるか考えてたけど今回は照明あるので余計かっこ良くなれちゃうぜい!
なので明日楽しみにしててね。
でもリハーサルの時点で僕は緊張してたので本番もっとやばいと思うけど今まで頑張ってやってきたことを信じてパフォーマンスしたいので来てくださる方は応援よろしくです!
来れない人も応援よろしくです!!
 
 
 
 
 
リハーサル終わったあとは姫路城巡りしましたよ!
あめりかんザリガニのみんなとも写真撮ったよ!
じゃあ今日撮った写真載せまくりまーす!!
 
{3B9DF4FE-AB77-46F4-94CC-7EEEBDA0CD2F:01}
 
{BBD06A82-D15F-4C6F-BE8A-00FAA21C43E3:01}
 
{5355701A-5C44-40C9-8C6E-12EEDAFAA92F:01}
 
{77809976-17B3-44F3-97BC-58BB2F13D123:01}

 
 
 
 
 
 
んじゃ明日!バイバイ~。
p.sあめりかんザリガニ達と喋ってたら関西弁うつってもうたー。