お久しぶりな  最近泡風呂にはまっている
らん♪らん♪嵐樹🎶です

 

 

遅くなっちゃったけど5月15日の「ナガオカ×スクランブルTHE LIVE」に来てくれた人、応援してくれた人ありがとうございましたー o(^▽^)o

僕は初めてマイク🎤を持って 歌いながらおどったけど  どーだったかなぁ?🤗
マイクを持つと練習の時は動きが小さくなっちゃって大変だったけど、本番はがんばったよ‼️(笑)リハーサルの時に大樹くんに歌上手いねっ言ってもらえてすごくうれしかった😭

今回は しゅんたくんと レオくんと るきとくんと おうちゃんと僕の5人でPrizmaXさんのお手伝いをさせてもらいましたー‼︎
ぼくは大樹くんのお手伝いをしたよ❤️
PrizmaXさんのライブも見せてもらえましたー   もう 歌がほんとに上手で  ダンスもほんとに上手で  前 オアシスのイベントで見せてもらった時以上に キュンキュンしちゃいました😍

最後にナガオカさんとPrizmaXさんが一緒に歌っていたLonely  summer  daysはPrizmaXさんはもちろんだけどナガオカさんの歌が上手すぎて……
びっくりしちゃいました‼️🙂

今回は初めて みんなで おもちゃの野菜に サインを書いて投げました!
僕はバナナに書いたんだけど…イチゴ投げたんだ(笑)
僕が取りに行った時にはバナナが消えちゃってたーー‼︎
僕のバナナうけ取ってくれた人だれかなぁ⁇🐒

こないだ 運動会があったんだ!
小学校生活最後の運動会だったからいつもよりはりきっちゃったよ 😄 ❗️
ぼくは身長のせいで今まで1回も上に乗れなかったんだけど  騎馬戦は勝ったら上に乗れるって言われてがんばって勝ち取りましたーー🎉 イェーィ‼️
本番は上に乗ってがんばったよ\(^o^)/

 

 

6月18日は初めて東京に行かせてもらいます
緊張すると思うけど あと2週間 しっかりレッスンがんばります💪😆


たいき&りとりと

 

みんなと

 

コメントとかいいねとかお手紙いつもありがとう❣ うれしいです😭

読んでくれてありがとう💓
                                              ⭐︎嵐樹⭐︎