どうも。





祐翔です(^-^)/





お久しぶりです。





突然ですが、昨日は僕の誕生日でしたー(≧∇≦)





家族のみんなに祝ってもらいました!!






感謝です!m(_ _)m






そしてね、







なんとね、






MAGiC BOYZのリュートとトーマとマヒロから誕生日おめでとうってLINEきました!!!






いやー
覚えててくれたんですね(*^_^*)






そして、映画でお世話になった、プロデューサーさんの津田さんからもLINEいただきました!






津田さんからはスタンプもらいました!(笑)







めっちゃ使うようにします(笑)(笑)






楓翔はね、うん。
多分忘れてるね(^∇^)





まーいいよ(笑)






それでこそ楓翔って感じ(笑)






あんま変わってないね(笑)






俺も楓翔もあんま変わってません!!






マジボのホーミーは忘れたとか言わせないからね!(笑)





覚えててくれたら嬉しいです(^-^)/






いやー
前回の渋谷でD.D.T見ましたよ!!






凄いことになりましたね(笑)






これからのマジボに期待ですね(^∇^)






こんな感じで!






以上祐翔でしたー(≧∇≦)






バイビーo(^▽^)o