こんにちは♪
沖縄の丈生です(^ー^)v
沖縄は梅雨入りー!!雨だー
みなさん、お元気ですかー?
{20008BCD-3D6C-43ED-8967-4BDB313ADD2D}

前回のブログ…
嬉しくて勢いで更新(*_ _)人ゴメンナサイ

ぼくのブログでアミーゴ!確認してくれた方、
ぼくと同じように見ててビックリ気付いてくれた方、
数秒の映像だったけど、
一緒に喜んでいただけたら、
うれしー(≧∀≦)
ありがとうございます┏○

(でさ14日のアミーゴ!エビダン検定のクイズ第1問目のちゃんばらの映像、
星男の時のだ!!うれしー☆青のTシャツがぼく!!
琉球魂 丈生 STARDUST OKINAWA JOEYってプリントしていただいてるんだ!!
宝物のTシャツなんだー(’-’*)♪)

でね、ぼく
OKiEBiファンでいてくれる方に感謝です。
いつも、いいね!やコメントいただき、
本当ありがとうございます♪
や~めたっ。
ってならないように、頑張らなくちゃ、
みんなで頑張らなくちゃなp(・∩・)q

ぼくね、評価低いし、
前は少し気にしてたけど、違う!!
違~う、大切な事…
今現在OKiEBi、ぼくを支持してくれてる方、
離さないようにしなきゃ!!
大切にありがたく思わなきゃ‼
そして、継続して努力→成長する!! 
そして少しずつでも、
応援していただける方増えたらなっ
て思う事にしました‼
楽しんで学んで乗り越えてスキルアップ!!
がんばるー!!

さぁ、ぼくの最近の話し書くぞー。
長いなー(- -;)
文章苦手なぼく…
簡潔に書いてみます。

まず、この前のレッスン、
にぃにぃスタッフの方、髪型髪色変えてた!!
イメチェンにビックリしたぼく…
あ゛っ…(^^)ニコニコ
っとしか反応できてない(>.<)
何か言えるはずなのに…
おれのコミュニケーション力の低さよ…

こんなことではダメっと思い、
で、まずは語彙力増やす?どうする?
っと、本を読む事決めました‼
今ね、カスタマイZさん繋がりで知った、
坂本ですが?を読んでる♪
(マンガじゃんって思ってるでしょ^^;)
でも、これめっちゃ笑えるしいい話!!
(受験生の休息だよ(°°;)ヘヘヘ)
マンガで語彙力増やすの無理かなー?
小説?辞書?
ドラマ?映画?お笑い系?

ぼくが学校で借りる本…
本選びとっても苦手( -.-) =зフウー
結局、小学生からなんだけど…
歴史の本ばかりになっちゃう。

ふぅ、語彙力増やして、どんな場面でも反応いい人になりたいな☆

でぇー、イマサラGWの話しですが…

えっと、映画結局何も行けなかったなー
でも、なにしたっけな?
のんびりし過ぎてたのかな?

学校の遠足で美ら海水族館行ったよ。
ぼくね、深海とかサメの所で観察し過ぎ
グループから離れたー(>.<)
急いで追いかけたよ!!
水族館も動物園もじっくり見たい派♪
前さ、ワニをじっくり見てると、
動かないけど、何が面白い?
と言われた事あるけど…(∵)

母の日はね、石をプレゼントしたよ。
パワーストーンっての♪

ストレスを和らげ、未来の幸福を導くインカローズ。
心を豊かに絆を深めるガーネット。
説明読みながら選んだんだよ(*^^*)
母親ね、喜んでたけど、
何かごめんね~って(- -;)
後ね、弟の誕生日も近かかったから、
弟のプレゼントも選んだ♪
幼稚園で友達たくさんつくれるようにと、ブルーレースって石。

で、石に惹かれたぼく、
自分用にと11月の誕生石でもある、
ブラッドストーンGET!!
勇気と自信が持て、困難に立ち向かえる闘志の力!!って!!
ぼくにピッタリだはず!!

{C760D3BA-26FC-4B73-A912-FCF3E319EF5C}

↑なんかマジシャンみたい?笑

後は、空手で級が上がったよ(^^)v
帯の色が変わるとうれしー!!
中学に入り空手にも出会い、
まだまだ目標まで程遠いけど、
頑張ってる途中~!!

OKiEBiもぼくが中学に入ってから!!
頑張ってる途中~♪歴同じ!!

{E0A4DDFD-5069-456E-BBCC-7265CC219C95}

ダンスのレッスンはね、
みーんな頑張ってまーす(^^)d
今ね、ぼくの憧れのEBiDAN歴代の曲練習してるよー♪
練習風景の画像、
チョコマネさんのtwitterでチェック~
してくださーい!!
ぼくのカメラでメンバーとれないの(-人-)

長くなりごめんなさい。

ではでは、またo(゚▽^)ノ♪

★丈生★