こんにちは~大熊 理樹です(^o^)

 

 

5月14日、トレッサ横浜で Little☆E のイベントでした!

いつも来てくれる方、遠くから来てくれた方、初めて来てくれた方々、本当にありがとうございました(^^)

来れなくても応援してくれた方々もありがとうございました(^^)みなさんにはいつも感謝しています!

 

トレッサ横浜は初めての場所でしたが、みなさんのたくさんの応えんでがんばれたよ★

みんなが言うように、アウェイ感たっぷりだったけどね(^^;;

もっともっとがんばらなくちゃ!と思いました。

 

 

 

 

スターダストネットにもイベントの内容が出てるからぜひ見てね↓

http://www.stardust.co.jp/news/?id=5148

 

そしてそして!!なんとなんと・・・

Little☆E の初のワンマンライブも決まりましたよ~*\(^o^)/*

いぇーい!!!やったぁー☆★☆

夢みたいでめっちゃめっちゃうれしい^_-☆

イベントで報告した時のみなさんの声えんが忘れられません(≧∇≦)

ありがとうございます!!

 

Little☆E 初ワンマンライブ
『Happy Place(ハピプレ)~Welcome to Little☆E Land~』
■日時:8月7日(日) 
開場11:00/開演12:00 
■会場:渋谷CLUB CRAWL(渋谷駅から徒歩10分)
http://bighitcompany.com/crawl/
■出演:Little☆E(歩輝、亨汰、SHIN、マモル、洸聖、理樹、ナイト、寛太)
■チケット料金:スタンディング ¥1,000(税込・整理番号付き・ドリンク代込)

 

くわしくは↓

http://ebidan39.jp/news/news3660/

 

今からドキドキわくわく(*^o^*)

色んな企画をみんなで考えて楽しいライブにするから、みなさんぜひ来て下さいね!!

よろしくおねがいします♪

 

そしてそして15日は、ぱんきす!さんのイベントにも出させてもらいました。

恵比チリDANさん、みんないつもかっこよくて優しくておもしろくてー

トークもすごく勉強になります!

恵比チリDANのみなさんとまたまた仲良しになれたよ♪

楽屋でもたくさん遊んでくれたよ♪

楽しいイベントでした(^^)

応えんに来てくれた方々もまたまたありがとうございました★

 

 

 

 

今、恵比チリDANさん達と舞台のけい古がんばってるよ!

舞台もぜひ見に来て下さいね^_-☆

 

●第4回公演「ぱんきす!3次元 ~Rebirth&Growth 復活、そして増殖~」

日程:2016年5月28日(土)、29(日)
05/28(土)
【第1部】 開場11:30/ 開演12:00 
【第2部】 開場15:00/ 開演15:30 
【第3部】 開場18:30/ 開演19:00 
05/29(日)
【第1部】開場11:30/ 開演12:00 
【第2部】開場14:30/ 開演15:00 
【第3部】開場17:30/ 開演18:00

劇場:川崎市アートセンター アルテリオ小劇場
くわしくは↓

http://www.stardust.co.jp/profile/ebichilidan.html

 

 

一部マネブロも見てね↓

http://stblog.stardust-web.net/section1staff/?month=2016-05-13

 

今回はたーくさんお知らせがありました!

最後まで読んでくれてありがとう。

これからもがんばりますので応えんよろしくおねがいします^_-

 

最後に写真です!

ゴールデンウィークにお仕事体験のテーマパークに行ってきたよ‼

 

アイスクリーム店さん

 

 

 

パイロット

 

 

 

そして~Little☆E 仲良しオフショット

 

 

 

 

では、またね~

 

★大熊 理樹★