はぁい♪♪


ゴールデンウィークすご~く×2まんきつしたあゆぼん☆で~す♡☆






5月3日の『こどもの日だよ!EBiDAN OSAKA90分スペシャルミニライブ!見に恋のぼり?』に来て下さったかた、とおくからおうえんして下さったかたホントにありがとうございま~す♪♪
ライブでのパフォーマンスも楽しいんやけどぼくのことおうえんしてくれはるかたのお顔見れてもっともっとがんばろう♪♪って思えるのでイベントホンマ大すき☆☆☆


ぼくは、エビビ、けもパン、恋のDing Dongに出させてもらいました~☆☆♪

ほんまは『Life and death』にめちゃめちゃ出たくて一生けんめい練習したんやけどアカンかった…
歌が大すきやからそっちばっかりに気とられてテンポがおくれたり…早くなったり…して
まずはダンスがんばらないとやって教えてもらってそれからいっぱいダンスもがんばってます!!

今度は出れますよーに♪♪


ぼくのゴールデンウィークはライブ♪♪

そして、初めてパパもいっしょにカラオケ行きました~☆
ちょっとドキドキしたよ~






ぼくのすきな歌はプリズマックスさんとか、超特急さん、DISH//さん、カスタマイZさんとか大人の人のカッコいい曲やから早くお兄ちゃんになってカッコよく歌えるようになりたいなぁ~♪♪
みなさんはどんな曲すきですか??
さいきんラジオでflumpoolさんの曲よくきいてメロディカッコいいしおぼえたいなぁ~♪♪


こないだ太陽のブログにもかいてもらったんやけど、レッスンの後にみずきといっしょにおじゃまさせてもらってごはんもごちそうになって、いっぱいあそんでもうパラダイスやったよ~☆☆☆
ぼくがギャーギャーわがまま言うてもいつもやさしくしてくれるねん
かんしゃしかないな~♪♪








写真で~す♡
ぼくスマホ持ってないからあんまなくてごめんね~お兄ちゃんらいつもいっしょにとってくれるし遊んでくれるしめちゃうれしいねんありがとやな♪♪









あ~!!
みなさん母の日はどうすごしましたか?



またね~♪♪

あゆぼん☆より♪♪