EBiDAN OSAKA の10才小学5年生の福井太陽です♪٩(ˊᗜˋ*)و




「こどもの日だよ!EBiDAN OSAKA90分スペシャルミニライブ!見に恋のぼり?」に、来てくれたみなさん♡ありがとうございました!

大きい会場にたくさーんのお客さんがいて、めちゃうれしかったですヽ(。>▽<。)ノ

ぼくは
Life and death
けもパン
けん玉LOVE
恋のDing Dong
に出させてもらいました!


Life and deathは前のイベントのときに、選ばれなくてめちゃくやしくて泣いちゃったから、でれてうれしかったです♪

けもパンはおどっていて楽しくなる曲で大好きです♡

そして、けん玉!
地球まわしを一回で成功したかったのに、できなくて(´・_・`;)

二回目でできてよかったです♪

あめりかんザリガニとの対決、楽しかったです!

トメケン~~!!!

みずき君が勝ってくれたから、罰ゲームのモネまねやらなくてすみました♪

もし負けたら、みずき君と「コンビニにいくコウスケくん」のコントをしよー!と、練習してました( ´ ▽ ` )ノ


けん玉LOVEをマイクもって歌わせてもらったんですが、どーでしたか?
家でCD聞いてめちゃ練習したよ~~!

志音くんと頼忠くんと歌えてうれしかったです♡
あめザリのみんなと一緒におどれてうれしかったです♡

また一緒にしたいなぁ(。>∀<。)

恋のDing Dongは大阪のメンバー全員とおどれました♡
大きいステージやったからみんなでおどれて、うれしかったです♪


次は恋心も踊りたいです!!
レッスンがんばります٩(ˊᗜˋ*)و


みんなといっぱい写真とったよ~!


















ライブのときとった写真と、
生写真のさつえいのときと、レッスンのときの写真とかいっぱいです♪

エビダン大阪のみんな大好きです!
これからもがんばるので、おうえんよろしくお願いします!


次はサプライズで発表されたフリーライブがあるから、めっーちゃがんばります!

発表されたときほんまにビックリしました( *◯ω◯)
がんばるので見に来てください!(人д`*)お願いします!

ブログ読んでくれてありがとうございました♡

バイバイ٩(ˊᗜˋ*)و

福井太陽でした☀︎