ぼの。(こんにちは)

ぼくの大好きなぼのぼのが、30周年記念で、またアニメになったんだ!



やっぱりぼのぼのちゃんカワイイ!!
だけど、ぼくは前のアニメのDVDをみていたから、声優さんが変わっていて、新しい感じだったなぁ…。
体も少し細くなったような…

ちなみに、ぼくの大好きなケロロ軍曹と、前のぼのぼのちゃんは同じ声優さんなんだよ!!
前のぼのぼのちゃんとシマリスくんはマネできるよ!
大好きな声なんだ!
そして前のアライグマくんは、クレヨンしんちゃんのヒロシの声だよね!

…て、熱くなっちゃったけど…
何が言いたいかっていうと…
ぼくは、好きなことにすごく熱くなるって話だよ!!

なんと!
4月24日えびなごのイベントにマジボのリュウトくん、トーマくん、マヒロくんがゲストとして来てくれました!!

リュウトくんとトーマくんはぼくが2年生の時から知っているのに、えびなごのみんなよりずっと先にマヒロくんと出会っているのに…
名字を書けませんでした!(ToT)
ごめんなさい…(__)
ちなみに松田琉冬くんは、エビダンに入って初めてお話ししたエビダンメンバーです(--;)
井上東万くんは、ぼくのひいおばあちゃんが静岡に住んでいて、よく泊まりに行っていたから、勝手に静岡つながり!と思っていたんだけど…。

でも…!
なんと、ぼくは藤田真広くんにおひめ様だっこをしてもらうという特典券をゲットしました!!!

ひさしぶりの特典会!ぼくは熱くなった!
でもね、特典会って並んでる時がむね熱なんだよ!ドキドキ、わくわく!
今回はぼくだけの特別な特典だったから、心の準備が…
あっという間に終わっちゃったよ(>_<)

そして、えびなごのイベントが終わってから、リュウトくんがえびなごの楽屋に!!
みんな並んで写真を撮ってもらってる!
これは!………なんと!また特典会!!
ぼくは最後に並んでたから、ちゃんと順番が回ってくるかすごく心配しながらドキドキまっていたんだ(>_<)

ちゃんと撮ってもらえたよ!!!

今回は僕の宝物にしておく~(>_<)

特典会って楽しいね!
今回はぼくたちも特典会をしたよ。
ぼくはライブも、特典会もすごく楽しかったです。
参加してくれた方、ありがとうございました!
参加できなかった方、またできるように頑張るから、その時は来てくれたらうれしいです!

これ、前撮ったやつだけど…



リハの時、るいとがセンターで堂々と笑顔でおどっていてぼくは感動したよ!
他の子もみんな上手になっていて、ぼくももっともっと頑張らないと!(^^)d


DISH//さんとBIGBANGさんのライブに行ってきました!
今日は長くなっちゃったから、また今度その話をしたいと思います!



日向。