いつも僕のブログみてくれてありがとう(o^^o)
ブログのコメントもお手紙もすっごくうれしいです‼︎
いつも楽しみにしてるよ(o^^o)



そして前回の映画につづいて
暗殺教室見てきたよー‼︎
今回は大泣きでした(T_T)
みんなドラえもん見に行くって言ってくれてありがとう(o^^o)
ぜひ暗殺教室も‼︎
やっぱり映画っていいなー



そして24日日曜日はえびなご
3回目の単独ライブ‼︎‼︎‼︎
今回はマジボ兄さんが来てくださるとゆう事で楽しみです‼︎
えびなごの特典会はなかったけど
マジボ兄さんのハイタッチ会に参加させてもらえるって(o^^o)
僕はリュウトくんチームです‼︎
いぇーい‼︎
今回もハイタッチ会楽しみです‼︎‼︎

もり上げ上手のマジボ兄さんたちに負けないくらい
えびなごもみんなでがんばるぞ(o^^o)




気合い‼︎‼︎



吏翔でした(o^^o)