皆さん大変ぉ待たせいたしました!

ちょっとブログ遅くなっちゃったね



新学期がはじまりみんなは?もう新しい生活になれた?

さっさっそくいってみましょー

ミニミーッケ













僕?どこにいるかわかる??
わかった人は!手をあげて!!はやあげだよ!!(笑)



続いて前回のブログの答え

正解は!!
仙台名物 萩の月特大バージョンではなく!!


僕が作った特大クッキーでしたー
正解した人いるかな??



では!最後に
僕の従兄弟を紹介します







名前は「バディ」
???気づいた人いるかな??どっかできいた名前だよね??
その前にっ
兄弟も犬…
従兄弟も犬…




と、いうことで
僕の父を紹介します







はいっありがとうございましたー



またねー(=゚ω゚)ノ