こんにちは♪

OSAKAの太陽です☀︎




レッスンとレッスンの間に少し時間があったから泉輝君と歩斗君が、お家に遊びにきてくれました( ´ ▽ ` )ノ

次はダンスレッスンだから、みんなで練習しました!





妹がお客さん役でミニミニライブしたよ(^^)♪
とちゅうでいなくなっちゃったけど(^_^;)

みんなでブログかこーってなって、質問大会スタート!


質問1☆最近ハマっていることはなーに?

あゆと→なわとび!
みずき→サッカー!
たいよう→けん玉!

質問2☆新しい学年になってチャレンジしたいことはなーに?

たいよう→後ろ二重飛び!
あゆと→俺できるで!かんたんやで~
みずき→身長を140㎝がんばります!四年の最後は136㎝でした!

質問3☆イベントにむけて一言!

みずき→がんばります♡
あゆと→がんばるので、みなさんおうえんよろしくお願いします!
たいよう→みなさんを笑顔にできるように、がんばります!
みずき→ぼくも笑顔でーす♪


質問大会のあとはちょっとだけ公園にいきました♪





オヤツ食べてレッスンいっぱいがんばってきたよ♪





早くイベントの日になってほしいなぁ(。>∀<。)

めちゃ楽しみにしてます!
それまでみんなでレッスンがんばります!

またブログかくね!
バイバーイ( ^_^)/~~~

福井太陽と、松村泉輝&有岡歩斗でした♪