こんにちは
えびなごの舜太です。

初めての顔パック
お試しでやってみました。



けど…
ぷにぷにほっぺの可愛い
みつき♡みたいには
なりませんでした…笑
無理でした(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


みんな
お花見行ったかな?

僕はお花見には行けなかったけど
いつもレッスンに通う電車の窓から
🌸眺めとったよ~(๏д๏)

さて
いつもお手紙や
ブログの
「いいね」や「コメント」
ほんとのほんとに
ありがとう!!

舜太のブログ
読んでくれる事
嬉しくて
ボレーシュートしたくなる⚽笑

そこで
コメントに少しお答えします(˘ਊ˘)

好きなキャラクターはね
ディズニー好きの僕です。



これはこないだ
隠れミッキーの
ポップコーン発見!!

あ…
ディズニーランド
行きたい!!

あの夢と魔法の国は最高やな~。
(不思議の国の嵐がおるかどうか
確かめに行かな!!!!笑)

パレードとか見とると
知らんまに笑顔になっとるし
思わず手ふってしまうもん。

そやそや

みんなを笑顔に
させるキャラクターに
なりたいなぁ~。笑

舜太は
ディズニーやと
なんのキャラクターかな…

またみんなから見た
僕のディズニーキャラクター
教えてね!!

僕だけじゃなくて
他のえびなごメンバーの
でもいいからね~。

さて
今度みんなに会えるのは
4月24日の
えびなごライブ。

みんなに
会えるの
めっちゃ楽しみに
しとるな~

一緒に盛り上がりたいです!!
˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

☆えびなご第3弾写真☆
公開されました!!!!
やっぱり
えびなご みんな
可愛いわぁ↑↑↑

こりゃ
ファンの方の目を
♡にできそう‼︎‼︎

舜太
あの日は
訳あって
頭ぺっちゃんこなんさぁ 笑
笑えるやろ~
へへ。

写真撮影の日は
りとが
どうしても来れへんだから
可愛いりとの
写真載せとこぉ~っと!!!!




・*:..♬*゚舜太でした*:..♬*゚