みなさん~♪
報告がありま~す(^o^)


あっ
皆さん見てくれましたか~?


そうです、そうなんです。
僕、永田陸斗ですがCMに出演する事ができました!!!

『剣と魔法のログレスかぞくのうた篇』と言う携帯アプリゲームのCMなので是非チェックして下さいね*\(^o^)/*


初めての東京でCM撮影があってめっちゃ緊張したけど、家族のみなさんがとても優しくて、本当の家族のような雰囲気で撮影ができたし、めちゃくちゃ楽しかったです!


もっと、もっと、たくさんテレビに出れるように、歌もダンスも演技も頑張りますっっっ!!







帰りの新幹線では爆睡してしまいました。。




やっぱり家は落ち着くわぁ~!








えっ
嫌がってるーー。泣





またCMの感想とかも教えて下さいね!*\(^o^)/*















ありがとうございました!
陸斗でしたぁ☆