こんにちは!
久々にブログ更新します!!!


このあいだ、小学校を卒業しました!!!
6年間て早いんやな~ 振り返ったらいろんなことがあったな~~~
この6年間で成長できたと自分でも感じるし、充実した生活ができたと思います!
これからも中学校で部活、勉強と、EBiDAN OSAKAを両立して
頑張っていきたいと思います!!!
ちなみにやけど。。。実は、僕はめっちゃ緊張しいやったいみたいです(・o・)
幼稚園の時に劇があったやんやけど、
その時は恥ずかしくて舞台の端に隠れてました!w
皆の前で歌うときも 顔を手で隠して歌ってたんやって!(・o・) 笑
幼稚園の頃の写真!


でも今なんかは、ファンの皆さんの、前で堂々と歌って
踊れるようになったよ!
すごいな!僕!!(●^o^●)
成長したな~~~!!!(*^^)v
4年生の時にEBiDAN OSAKAに入って、
いっぱい練習を積み重ねて、
ダンスや歌もうまくなってきたけど、
やっぱり 何よりも気持ちが強くなったんやなぁ って思います!
支えてくれるスタッフの方や、先生、
そして ファンの皆さんの応援のおかげで 僕は強くなれたと思います!
これからも 「あめりかんザリガニ」の一員として頑張っていきます~~~(^^)/
一昨日は 城天でライブがあったけど、
みんな きてくれたかなぁ(@^^)/~~~
来てくれた方 ありがとう~!!!
あったかくなってきたから 踊ってたらめっちゃ暑かったよ!
歌いながら踊るって 実はめっちゃしんどい~~
(*_*;
連続8曲はきつかったけど、みんなが応援してくれるから頑張れるよ!!!


朝ママが、前髪が長いから切ろ!w って言うから
切ってもらったら ちょっと短くなってしまって w
早く 前髪伸びますように~ 笑
そしてそして!
なんと~!!!
「あめりかんザリガニ」で 3度目の単独ライブが決定しましたー!ヽ(^o^)丿
4月24日にあるので是非来てください!
そん時は 前髪伸びてると思うから
是非会いに来てね~~~(●^o^●)


以上!
スターダストプロモーションの赤い流星!
俺は!
あめりかんザリガニの 橋本歩夢でした~!