こんばんは
 



 
あーこれ詰んだやつだ笑
 
マジボ⤴︎⤴︎⤴︎リュウト⤴︎⤴︎⤴︎
 
ブログ遅れてすみません!
 
学生の皆さん!
 
新学期始まりましたね!
 
クラス替えどうでしたか?
 
僕は3年間同じ組ですよ笑
 
安定の中心のちょっと横を取れました!!
 
初めて一緒のクラスになる人もいるので早く仲良くなりたいです!
 
そして僕のちょー個人的な嬉しい事を書きますね
 
新学期で集会などの集まりがあるわけですよ
 
集会にどうやっていきます?
 
そう
 
並んでいきますね
 
じゃ何順に並びますか?
 
そう
 
背の順ですね
 
なんと
 
僕は後ろから2番目になりました
 
えっ
 
2番目?
 
大した事ないじゃん!
 
ってなりますよね??
 
ごめんなさい
 
本当に個人的な事で
 
僕的には凄い嬉しいんですよ!
 
今までの僕の人生、前から数えた方が早かったのに、今では後ろから2番目!!
 
僕の骨が全力で頑張ってくれている笑
 
 
まだ身体計測してないので今の正確な身長は分からないんですが、僕的には成長期の間にあと12㎝ぐらい伸ばしたいです!
 
取り敢えず目の前の目標は
1学期が終わるまでに1番後ろになる事です!!
 
頑張るぞ!全身の骨よ!笑笑
 
ではマジ写!
 



 
東万!東万と雰囲気が似てきたかもしれない笑
 



 
真広!服が白と黒だからオセロ出来そう!
あっでも2人しかいないや
出来ぬ笑
 



 
MAGiC BOYZ!
遂にテトリスやめましたね
真広の苦手な食べ物について話してますね!
ちなみに苦手なのはグラタンなどだそうです笑
 
で、その話してる時
マ「俺あんま言ってなかったけどお粥は苦手なんだよ~」
 
リ&ト「はぁ!?」
 
ト「なんでお粥ダメなの!」
 
リ「なんでオカリナダメなんだよ!」
 
マ「えっ?お粥だよ?オカリナじゃないよ?」
 
やっちまった…
 
リ「あ~お粥ねお粥…ってなんでお粥なの!」
 
#真広の苦手な物
#お粥とオカリナ聞き間違い
#結局怒られる
 
 
では僕のオススメの曲は…
電波少女feat nera_k ぼくのりりっくのぼうよみ 野崎りこんのidlerstellaです!
 
どこか和風なビートなのに歌詞が現代の感じでかっこいいです!
そして出演者が豪華!!
ぼくのりりっくのぼうよみさんを始めとしてみんな凄いかっこいいので聞いてみてください!
 
では
 



 
このまま寝てたら下のマットの色と同化できるかも笑⬅︎出来ない
  
 
琉冬☆彡