感動の初城天ストリートライブから、
早一週間…まだ夢のようです!ツネって…痛い(>_<)
夢じゃなかった~
爆睡!

弓木大和です!


{9C446851-7161-4D56-90BB-14CB63F75C1D}


あっ、しんちゃんを観に行ったんじゃないよ~(⌒-⌒; )
実は友達と暗殺教室みたんだよー
感動&笑い
だったよー!

ストリートライブ…
何日も前から4人で一生懸命MCを考え、
各自必死に家で自主練習し続けて、
迎えた当日!!

たくさんの方が応援に来て下さって、
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
ありがとうございました!
海外からの観光客の方もノリノリで一緒に踊って下さってて、感動しました~✨
出来るだけたくさんの方に僕らを知ってもらいたい!!って思って、
直哉、陸斗、太一、ぼく
みんな大きな声で元気よくやりました~

HAPPYを届けようって思って全力で歌って踊りました!

ぼくらの気持ち❤届いてたら、うれしいなぁ~


あ!!!!1つ!!!
僕となおやのドラえもんとのび太の一発芸どーでした???
大「どーしたの?のび太くん」
直「ドラえも~ん~ オーストラリアにいきたいんだーだからどこでもドアだしてー」
大「タラタタッタター どこでもドア」

みたいな感じでしたねw
自分では手応えあったつもりなんですけど、、
ちょっとしけたかなーwとおもいまして、、
みなさん感想教えてください!!



では話に戻りまして

つくづく…ぼくらはほんまにいい仲間や~って思ってます!

ぼくらはレッスンがないときは、
スマホで4人同時通話して、
ほんまにいつも会ってるんちゃうか!?って思うくらいに仲良しで、
いっつもしゃべってます!

ダンスのうまい太一にダンスを教えてもらうこともあるし、
いつも早くレッスンに来る陸斗に合わせてみんな早くレッスンに行くし、
いたずらっ子直哉のお陰で話題がいっぱいでみんなで仲良くやれてるなぁ~
って、
心底~みんな最高や~(T-T)って、思ってます!

{6CD46CEC-656F-4A4F-87B2-4A12DFE6CF88}

ぼくらはこれからも、
進化し続けていきたいと思います!!

皆さん!!これからも
よろしくお願いします❤

もうすぐ新学期!!

新しいこといっぱいの春~❤
ぼくも新しいこといっぱいで、今からワクワクドキドキしてます!

よかったら、みなさんの
ワクワクドキドキ❤
また教えて下さいね~

春だ!元気だ!頑張ろう~
みんなの必須アイテム…

や☆ま☆と!

{12B50E88-CBCB-4131-8B54-871F4EF603D2}


でした~