お久しぶりデス♪
 
 
きょうのすけです(*^^*) 
 
 



 
 
この前は亀戸のイベントにださせていただきました!
 
 
アゲアゲ、とっても楽しかったです!!
 
 
楽しく踊れたら、見てくださる方も楽しくなるかな?と思いながらおどりましたが、
 
 
みなさんの気持ち、アゲアゲになりましたか??
 
 
アゲアゲでニコニコになれたら大成功☆です!
 
 
会場で応援してくださったかた、
寒い中ありがとうございました~☆☆
 
 
リハから見てくださった方、
 
 
通りすがりにのぞいてくださったかた
 
 
お家から応援してくださったかた、
 
 
いつもブログやお手紙で応援してくださるかた、
 
 
見てるよー!っておもってくださってるかた、
 
 
たぁーくさんの方に応援していただいてのイベントでした!
 
 



 
 
ひさしぶりのイベントでしたが、
僕はとっても楽しかったです♪
 
 
またイベントに出られるようにレッスンがんばろ!っておもいました。

 
さてさてー!
 
 
4月になりました。
ぼくは六年生になったよ。
 
 
エビダンに入ったのは四年生だったからもうすぐ二年になるんだなぁ~☆
 
 
春休みはね、
 
ちょっとお出かけしてきましたー!
 
どこかわかるかな?
 



 
 
3日間毎日この格好で遊びまわりました☆
 
 
新しい恐竜の乗り物すごかったよー!
 
三回乗った!!
 



 
 
本当に空とんでるみたいで…
 
 
また乗りたいな~☆☆
 
 
モッピーっていう、可愛いキャラクターみつけちゃって
 
おうちにつれてかえってきちゃったよ!
 
最初の写真にうつってるでしょ?
 
 
ぬいぐるみはホテルにも連れて行ったんだけどね、モッピーが仲間に入ったから増えて帰ってきたよ♪♪
 
 
ポップコーンバケツにもね、クマのぬいぐるみついてるのがあったからもちろん、それにしたよーん!
 
 
みんなも楽しい春休みすごせましたか?
 
 
ボクは大満足ー!
 
六年生もがんばります!!
 
どうぞ、これからも宜しくお願いします!!!
 
 
☆享之介より☆