こーんにちわぁー!

小学校を卒業して、
もうすぐ中学生になる
なおでーす!!

卒業式前日、最後のランドセルです(^-^)/



遅くなりましたが…
27日の城天ライブ♪
来れなかった方も
来て応援してくださった方も
本当にありがとうございました!

なお達は
あめザリの前に1曲だけ
KLAP歌わせてもらったけど…
もーね、
ストリートLIVEがあんなに楽しいとは思わんかった(〃ω〃)


お客さんがめっちゃ近くて
顔もすっごく見えて
すんごい応援の声も
いーっぱい聞こえて
なお、楽しすぎた!
ヤッベッゾ(*´Д`*)


お客さんが楽しんでくれてるのをしっかり見れて
もう、ホント良かったぁ(*^▽^)/★*☆♪
有難うございます!!


でも、実はな
めっちゃ緊張しててん。
ミスらんかなー...
とか、色々考えててん...

今までの練習の成果出せるかなーって
ずっと思ってたけど
なんか、不思議とね
曲が始まりだすと緊張が解けてHappy (*ˊ˘ˋ*)♪
な気持ちになった!!!
緊張なんかどっか行った♪
嬉しすぎた!(/ω\)イヤン


あめザリのパワーも見れて
もっと勉強しなアカン思ったし…

これからもこの4人で
レッスン頑張り続けて
楽しい思い出作るぞぉ~(*^^*)
ファイトー!!








それから
小学校の卒業式の写真見てね~(^o^)
いつもの仲間達と撮りすぎて
お母さんやパパと撮り忘れた(゜ロ゜;




もうすぐ中学や~♪
色々不安やな(^-^;

なおの行く中学は
今の小学校の子だけやから
メンバー変わらんねんけど

ヘルメットかぶって
自転車通学になるねん!
田舎やからな~~(笑)


でもな、
中学の制服も体操服も…

全~~部お兄ちゃんのお古で
ちょっと機嫌悪いねん(-""-;)

ランドセルもやってんで!

習字道具も
絵の具も
リコーダーも
ピアニカも

あっ!さいほうセットも…(。>д<)

今まで新しいのん買ってもらった事ないし…(;_q)

でも中学の自転車だけは
めっちゃ言い続けて

新しいのを買ってもらった~(^○^)

初めて新品の自転車(*^▽^*)
それだけで中学頑張ろう思ったで(笑)


最後に春休みに家族で旅行
行ってん♪
何と6年ぶりの家族旅行(^-^)/
温泉入って楽しかったぁ(*^-^*)




お姉ちゃんは○○小学校の先生!
お兄ちゃんは○○の大学2年生!
年離れとうやろ➰(;゜0゜)


もうすぐ春休み終わって
新学年やね♪
皆さん
頑張りましょ➰➰➰(^◇^)

なおでしたー!
ばいなら~(*^^*)