3月27日は
大~好きなM!LK兄さんの
オープニングアクトでしたッッ。

やっぱり
M!LK兄さん
かっこE~!!

僕達えびなごは
M!LK兄さんの大事なイベント前の
盛り上げ役↑↑↑

緊張でドキドキ( ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ

M!LK兄さんのファンの方々に
失礼のないように

そして
えびなごのことを
いつも応援してくれている
僕の
大好きなファンの方々に
喜んでもらえるようにと
みんなで
頑張りましたぁぁぁ٩(ˊᗜˋ*)و

そして
僕が感じた事は
前回に引き続きぃ>>>>

やっぱり『KS‼︎‼︎』
どうしても『KS‼︎‼︎』
この言葉しか
見つからんへん(^з^)-

『感謝』の気持ちで
いっぱいです♡

ファンの方の温かい声援は
僕の心にぐっさぐさ↑↓↑

それに
いつも会いに来てくれる
ファンの方の事を考えると
涙がでそうになるんさ~

みんなが僕の
元気玉 だよぉ *°☆(๏д๏)🔵
(りと、すごく分かるよ、その気持ち!!)


今度4月24日
えびなごイベントも
待っとるから
来てね

そして君の♡で
舜太のボレーシュート
受け取ってな⚽️

いつも長文になってごめんなさい。
僕の気持ちがついつい…

そしてコメント
いつも
ありがとう

好きな色は
『赤』
元気が出る色やから
好きやよ

好きな曲は
やっぱり今は
♪新学期アラカルト♪

あの時聞いたメロディが
今でも頭グルグルしてるஇஇ

僕も
M!LK兄さんのように
みんなのハートをがっちり
つかめる
かっこE~男に
なるぞぉぉ

こんな僕だけど
僕の成長見守っててね(๏㉨๏)

あっ
ちょっぴり甘えん坊に
なってしまった…笑


★さて恒例の写真タイム★




☆大先輩悠稀兄さんと☆



☆ゆうま☆まさと☆らんじゅ☆



☆みつき☆るいと☆









*:..。♬ 舜太でしたぁ*:..。♬