最近おそ松さんにドハマり中!
OSAKAの零です!



まずは、前回のブログのコメントとイイネ、ありがとうございました(‘ω’)
それから、3月12日のくずはモールのイベントに来てくれた人、来れなかったけど遠くから応援してくれた人、ありがとうございます!!


ステージの上に立ったとき、僕の名前のボード持ってくれてる人を見つけて、少し恥ずかしかったけどめっちゃ嬉しかったです(*ノωノ)


僕は初めてのイベント参加で、「宝物」と「Life and death」の2曲を躍らせてもらったんだけど、どっちも曲の途中で好きなポーズをとるってところがあって、僕はジョジョ立ちとシェーをしてました(´っ・ω・)
気づいた人とかいるのかなぁ()










宮本くんは、当日体調があんまり良くなかったんだけど、全然気づかないくらいステージでは笑顔で、元気で、優しくて、すごいなぁーってさらに憧れるようになりました!


天くんは終わったあとに「次のイベントもがんばろうな!」って言ってくれて、


あめざりのあんでぃーこと夢叶くんはステージの上でカチンコチンになってる僕に「緊張せんくても大丈夫やで!」ってそっと声かけてくれて、



大和くんと直哉くんは入ったばっかりのときから優しくしてくれるとってもいいお兄ちゃん!KLAPかっこよかった。


KIDSのみんなとは39の兄さんたちが握手会やグループショットしてる間おいかけっこして遊んでた()


EBiDANに入ってからいろんな経験できて、本当に嬉しいしみんなにありがとう(*´з`)

いつも頑張ってくれているスタッフさん達にもありがとう(*´з`)

あとお母さんたちや友達にもありがとう(*´з`)


もうないかな?
大丈夫かな?
(; `д・´)


次のイベントにもでれるようにめっちゃ、めちゃめちゃ頑張るよ(`・ω´)




そんでご褒美におそ松さんカフェに連れてってもらったよ!


今日も最後まで読んでくれてありがとう




/シェー\


四月からのジョジョ4部とカスタマイZさんがOPの坂本ですが?が楽しみな…

零でした 
おそまつ!!