EBiDAN OSAKA KIDS☆
佐々木 櫂です( ´ ᗨ ` )◞♡





この前のEBiDAN OSAKAイベント、すごいたくさんの人がきてくれて、びっくりしました♪ルンルン ((ω'∀'ω)) ルンルン♪
ほんとうにありがとうございました💕
EBiDAN OSAKAのお兄ちゃん達、かっこよすぎたなぁ~~∩(*´`∩)♡

ボクは、けもパンとけん玉LOVEに出れました⑇⑇(ړײ)⑇⑇
けん玉は、わざを決めれなくてごめんなさい...φ(。。*)イジイジ...
ボクはもっともっともっと練習しないといけません₍˄·༝·˄₎◞ ̑̑ෆ
次、みなさんの前でけん玉LOVEできる時には、キメれるようにしま~す!✨

ボクの名前呼んでくれたりボード持ってくれたりしてほんとに嬉しかったです💖
ハイタッチ会もめっちゃ楽しかったで~すイエェ───(o'3`d)───イ

みんなとの写真でーす📷✨




あゆと君、けんちゃん🎶





ローウェン君、ノエル君🎶





太陽君🎶






ノエル君、太陽君、かいせい君🎶
決めてるやろ~~(-L-)ククク

か~ら~の~😁






EBiDAN OSAKA KIDSみんなとレッスン頑張ります(´◡`๑) 👍

ブログ読んでくれてありがとうございます☆

かいかいでした✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀