こんにちは☆

遅くなっちゃったけど3月5日の
『 ナガオカ×EBiDANスクランブル』
に来てくれてありがとうございました。

いつもいつも僕達を応援してくれてありがとうございます☆
ボードもすごく嬉しくて、僕の名前みつけると、心の中で

『ありがとーーーーーー』

って何回も叫んでるよーーーー。ボードつくってくれてありがとう☆

プリズマックスさん、マジボさん、スーパードラゴンさんのダンスや歌、それから笑顔やトーク。
全部すごすぎて、ビリビリしびれた!!

プリズマックスさんの大樹さんが
えびなごメンバーの『マーーーーックス』っていうかけ声をきいて、
キラッキラの笑顔で見てくれたよ☆
かっこよすぎて優しすぎて、かたまった!!!
僕もあんな風になーーーるーーーぞーーーー!!

オアシス21は、僕達EBiDAN名古屋がはじめて ケモパンを踊った思い出の場所だし、僕が小さな頃はポケモンセンターもあったからよく来たんだ。
そんな場所でまた踊れた事がすごく嬉しかった!!
僕達にとってオアシス21が特別な場所になる予感!!!



えびなごメンバーの写真をいっぱい撮って帰ってくるのに、僕、写真撮るのが下手みたいでいつもきれいに撮れてないから、使える写真があまりなかったんだ。
きれいに撮るコツってあるの?練習しなきゃね。


あ!僕!
☆小学校を卒業しましたーーーー☆



卒業式の日は、天気予報では雨だっていってたけど、
今日はいい天気ーーー♡な晴れ男な僕の卒業式!
晴れたんだよ。やったー!

いつかシュンちゃん、レオみたいにかっこいい中学生になれるのかなー。

僕、えびなごメンバー全員大好きだし!
メンバーを応援してくれるみんながーーーーっ!ぼくはーーーーっ!!!



じゃ!また会おうね♡Ruckyでした