こんばんわ
颯斗です!!
 
前回の投稿から結構時間が空いてしまいましたー。
ごめんなさーい。
 
ってことで
この間謙信と
J-WAVE BEAT PLANET LIVE2016を見させていただきました!!
Kさん、三浦大知さん、藤巻亮太さん、TRICERATOPSさんの豪華なスペシャルバンドですごい盛り上がりました!!
ずーっと憧れてた三浦大知さんも生で見れてほんとに嬉しかったです!
とってもいい刺激になりました。
なんか原点に戻った気がして音楽の素晴らしさを再度知り、ずっと音楽に関わって行きたいなとおもいました!!!
 
 
はい!そんな感じで
明日、13日はさとり少年団ストリートライブの日です!!
是非友達100人連れてミューザ川崎へ!!
まー
〇〇〇dayの1日前なので何か起こるかもしれませんがそれは来てからの楽しみですね笑
少しでも気になったら寒いとは思うけど
let's go  ミューザ川崎!笑
 
じゃあ最後に毎回恒例  ←まだ3回目だけど
のハヤトゥーの〇〇トューユー!!!
 
今日はーアイスです!!
みなさんアイスはお好きですか?
僕は大好きです!!
毎日一個は食べると思う!
(今日は寒いので考え中です)
意外とチープなガリガリ君とか好き!!笑
 
 
それでは明日会おうねー
 
 
{16D69CFC-7BE2-49EC-90DE-5234FF1EBED6:01}

 
 
 
颯斗でした!