みなさま...♪*゚

3月5日の名古屋で行われたイベントに体調不良で出れなかった事について

大変申し訳ございませんでした( .. )

これからのライブはしっかりと体調を整えて望みたいと思います!

よろしくお願い致します!

ということで!

完全復帰~

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!



いやー

治って良かった(/ω\)

今ではレッスンに元気に行ってます!

そこでもみんな大丈夫?って言ってくれて
改めて仲間っていいなー
(❁´ ︶ `❁)*✲゚
って思いました!

期待に答えられるよう次回のLIVE楽しみにしていてくださいね(๑•̀ •́)و✧


そして

そして!

そしてそして!!!!

結構前にはなるんですけど!

BIGBANGさんのLIVEに行って来ました!!!

(`・∀・)ノイェ-イ!

ニゴォさんもいってたみたいで

やっぱり凄いなーと圧倒されました!

グッズもゲットしましたよーー

今度写真のせますね✰҉҈҉҈҉҈




興奮しすぎてこれしか写真とってないw

もっともっと色々なアーティストさんのLIVEなどを見て勉強して行きたいです!

ではこのくらいで!

写真タイムーーーー



誕生日プレゼントね電車のクリアファイルあげます!(あげますw)まだあげてないw




こっちもかーw
あげますよwあげますw




こっちはー

かわいいw




モルモットw

ばーい( ̄^ ̄ゞ




こうき怖いってw


by HYOMA