らん♪らん♪嵐樹🎶でーす❤️

3月5日のオアシス21であった『ナガオカ×EBiDANスクランブル』に来てくれた人ありがとうございます ❗️(^o^)/


1部ではエビビTHEエールとけもパン
2部では恋心と恋のDingDongを踊って
1部も2部もみんなで盛り上がれてすごく楽しかったです‼️

特に恋心は僕が1番大好きな曲で、はりきりすぎちゃいました 💖

僕は初めての野外ステージだったので すごーく楽しかったです⭐︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


僕たちのイベントが終わってからは
SUPER★DRAGONさん、MAGiC BOYZさん、PrizmaXさんのステージを見させてもらいました✨
ダンスもキレキレで歌もすごく上手で、僕もあんなふうにカッコよくなれるように、もっとダンスの練習をがんばって 大好きな歌もみんなに披露してみたいな(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪

イベントのあとにPrizmaXさんにあいさつをさせてもらえて、一緒に写真もとってもらえてすごく嬉しかったです‼️
ありがとうございました⭐︎



また4月にえびなごのイベントもあるので来たことない人もぜひ見に来てください
待ってま~す❣️





最後まで読んでくれてありがとう❤️

⭐︎嵐樹⭐︎