ブログ更新、遅れてごめんなさい🙏
 
気がつけば3月になっちゃった😅
 
この前、劇☆男の舞台でお世話になった
JPこと島田惇平くん、
石田知之くん、結木滉星くんが出ていた
恵比チリDANの舞台を
りおんと一緒に観てきたよー
 



 
久しぶりに高村晃平さんにも会えて
嬉しかった!
 
また、一緒にお仕事ができるように
僕も頑張らなきゃ!
 
 
そして3月ということで
僕は、もうすぐ小学校を卒業します😂
6年って早いですねー
 
 
小学校生活を振り返ってみると
色んなことがあったなー
 
 
実は僕・・・
ずっとお泊まりが嫌いだったの(笑)
家が大好きだから、前日になると・・・
 



 
涙が出ちゃって(笑)
 
当日は・・・
 



 
目がはれてるし(笑)
 
いつもそれを
「大丈夫、大丈夫!」って言いながら
ママ達が笑っていたよ。
この時は
写真なんて撮るな😠って思ったけど
今になると、これも思い出(笑)
 
今では合宿が大好きになったよ (^^)v
 
 
あと、楽しかったのは運動会!
これは3年生。
 



 
リレー選手に選ばれて第一走者で走ったんだ。
1番にはなれなれなかったけど頑張った!
 
 
あと、こんなに髪の毛が短い時もあったなー
 



 
ツーブロックに憧れてー
1度やってみたかったんだ。
懐かしい。
 
 
こんな僕もいよいよ卒業・・・
小学校へ行くのもあとちょっとだと思うと
すごくさびしいけど
毎日、楽しむぞー!
 
 
そして、そして 3月ということは
もうすぐ皆さんに会えるかな?
イベントに出られるように
アゲアゲのレッスン頑張ってるから
楽しみにしていてねー *^ω^)ノ"
 
 
今日のおまけ・・・
 
弟のそらが生まれた頃。
僕が4歳か5歳かな?
 



 
りょうた。