「ナガオカ×EBiDANスクランブル」
来てくれたみなさん
本当にありがとう
ございました‼︎

いつも僕たちのイベントに
来てくれてるファンの方に
まずはKS!!!!!!
心からKS=感謝!!!!!!です。

僕たちはファンの方々に
支えてもらってるなぁと
改めて思った
イベントでした。



それから…

初めて
えびなご を知ったと
言われる方も

僕達の
自己紹介やダンスを
見てくれたり
拍手してくれたり。
温かい声援
ありがとうございました。
とても
嬉しかったです。

このイベントで
えびなご 覚えてもらえたら
嬉しいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و



そして…

かっこいい僕達の先輩!!

PrizmaXさんや
MAGiC BOYZさん
そして
SUPER★DRAGONさん

やっぱり
かっこ良すぎやったわぁ!!

舜太
あんなかっこいい先輩に
ニコッ☆っと
してもろて
心臓ドキドキして
目が♡になってしもたわ。

舜太も
ファンの方の
目を♡にさせたいわぁ。
へへっ。

PrizmaXの大樹さんに
ステージの裏で話しかけてくださったり

あと...

SUPER★DRAGONさんの
毅さんには
「颯くんの弟みたいやな♡」
って言って
もらって
心が日向ぼっこのように
ぽっかぽかになり
ランラン嬉しい
気持ちになったよ。

どの先輩も
尊敬してるし
ほんとに
憧れ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
やわぁ。

よぉ~し
がんばらなな!!!!

あっ。
でも…。

えびなご
みんな可愛いでしょ?



身内のこと褒めるのも
なんやけど
いつも思うんさなぁ。

えびなごキッズは
みんな
可愛いくて
楽しくて
ほんと
いい子
ばっかりでな。

舜太の推しは
えびなごです!!!!



よぉぉし
えびなご
盛り上げて
いくぞぉぉぉ。

エイエイオー˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

♬*゚舜太♬*゚