こんばんは
 

1

 
寄ってく?みたいな一枚笑
 
マジボ⤴︎⤴︎⤴︎リュウト⤴︎⤴︎⤴︎
 
はい!
 
今日は岸和田で舞台挨拶そして三宮では2ndSingle「ありのままでマジボ」の最後のリリイベをしました!
 
舞台挨拶ではお題を見せて貰ってそのお題の絵を描いてあててもらうゲームをしました!
 
2回も答えを先に行ってすみませんでしたm(_ _)m
 
気をつけます
 

2

 
ユナイテッドシネマさんありがとうございました!!
 
そしてそのあとは大阪名物のお好み焼きを食べました!
 
あめザリのアンディーが大阪楽しんで!って言ってたので楽しんだで!笑
 

3

 
Myヘラ持ってきました!笑
⤴︎嘘です。お店の人から借りました笑
 
いや~美味しかった!!
 
僕もんじゃ派だったんですけど、お好み焼きも好きになりました!
 
めっちゃ好きやねん!
 
最高!!
 
そしてその後は兵庫のHMV三宮店でリリイベをしました
 

4

 
やっと5人でliveが出来ました!
 
楓翔も腕の手術成功したみたいで良かったです!
 
liveでの大阪環状線の再現凄かったですね笑
 
真広君がずっと前から…!ずっと前から…!ってちょっと遅れて言うんですよ笑
 
 
しかも楓翔が今すぐkiss me♡って歌ってて本当に面白かった!
 
CMはストーリー性になっているので是非是非見てください!
 
そこには真広がいますよ!
 
はい!
 
関西ホーミーの皆さん!
 
他の地域から来て下さった皆さん!
 
スタッフの皆さん!
 
ありがとうございました!!
 
皆さんのおかげでこのリリースイベントを終えることができました!!!
 
劇場に来てくれた皆さん
 
LIVE会場に来てくれた皆さん
 
来れなかったけど応援してくれた皆さん!
 
ありがとうございます。
 
MAGiC BOYZこれからもありのままに頑張っていくので!
 
応援よろしくお願いします!
 
では
 

5

 
東万と!大阪で自転車乗れて楽しかったです笑
 

6

 
真広と!大阪環状線のCM次の楽しみにしてます!
 

7

 
楓翔と!楓翔と目と目で通じ合いますか??
 
通じ合うそこのあなた!
工藤しずかさんの「Mugo・ん・・・色っぽい」って曲聴きましょう!
いいですよ!
 

8

 
Creepy Nutsさんのサインと!
 


9


 
東万とGOTEN?さんのサインと!
 

10

 
DISH//さんのボードと!
 
では僕のオススメの曲を発表します!
 
僕のオススメの曲は…
 
G-DRAGONさんとSOLさんのGOOD BOYです!
 
曲中での振り付けなどもかっこいいので、是非MV見てみて下さいー!
 

11

 
あっ!皆さんに1つお知らせが!
 
僕と祐翔で曲を作る事になりました!!
 
まだ詳しい事は決まっていませんが、illな曲作りたいと思います!!
 
 
琉冬☆彡