みなさんお久しぶりです
ブログ更新大変遅くなりました。
すみません~
札幌行ったり関西行ったり
映画の舞台挨拶お疲れ様でした。

札幌のホテルのロビーにて

{33C5F308-789B-4556-AD5F-04195B6E9239}


集合写真

{62BAA290-D389-4857-A883-6167AAB4C146}


時計台にて集合写真

{4D95AEAB-7D85-4A16-909A-DBEFBC83059B}


ツーショット

{2640E7C6-BA4B-4E40-89A7-A73C7F9E5EAF}


ソロ

{D9206792-080E-495B-9F4B-6127E4F2FC74}


👇僕とまひろが    怪盗山猫    にハマってこうなりましたー

{2204E49E-D838-4F50-9CC7-3FA931A3740B}


大阪でのお好み焼き~

{D2DB918F-9CA8-4747-91BE-F897E17D909B}


あと僕もみんなと同じガチャガチャ回しました結果は、T.O.Pでした。

             ~~お知らせ~~
次回のイベント3月21日は、大人の事情で欠席させていただきます。
何卒お願いします。~~

3月27日ものすごく大切な儀式があるので必ず来て下さい
必ずです
必ずですよ❣️
来ないと後々後悔しますよ。。

今回のブログは、ここにて終了
最後まで読んでくれてありがとうございますー

次のブログ更新は、
3月19日or20日で考えてまーす。
チェックして下さい。
遅れたらすみません。
ここのブログでも大切なお知らせをするのでチェックお願いします。ー😁

バイバイーーニャッ