こんばんは

今日は豊橋と栄に行きました!!

愛知ホーミーの皆さんありがとう!!!

そして違う地域から来てくれた人もありがとうございます!!


今日はまず豊橋で舞台挨拶をしました!


ユナイテッドシネマの皆さんありがとうございました!!


舞台挨拶では鯱鉾描いたり 
とよっきーを描いたりしました!!!

3月11日まで上映されるので是非足を運んでください!


そして栄でのlive!

来てくれた方々

永岡さんありがとうございますm(_ _)m

どうもperfecthumanです笑

今回はドンマイのカンナムスタイルremixをやったんですが、そこでオリラジさんの曲をサンプリングしました!!

マツダコールありがとうございました!!

本当に嬉しかったです!

名古屋の皆さんはのりが良くて嬉しかったです!!!



そしてEBiDAN NAGOYAの皆さんとSUPER★DRAGONの皆さんとPrizmaXの皆さんありがとうございますm(_ _)m

EBiDAN NAGOYAの皆さんとは会えなくて悲しかった~(-_-)

また会いましょう!!

そしてSUPER★DRAGONの皆さん!

毅君を始めみんなラップとかボイパとかやっていて本当にかっこよかったです!!

そしてPrizmaXの皆さん!!

お久しぶりの再会でとても楽しかったです!

翼君は色々自分の中で来ている音楽を教えてくれたり、大樹君はラップの事いっぱい話せたしとても楽しかったです!!

3月14日の赤坂でのlive頑張って下さい!!


では明日は大阪岸和田で舞台挨拶、三宮でliveがあります!!

チェックしとけば間違いないので是非来て下さい!!

ではEBi写!
2
毅君と!本当かっこよかったです!
3
颯と!ダンスかっこよかったです!!
4
レオ君と!面倒見がとても良くてありがたかったです!

5
ジャン君と!ラップの事色々教えてくれました!
6
THUNDER★DRAGONのみんなと!かっこよかったです!
7
永岡さんと!司会進行ありがとうございました!
8
東万と!富士山コーラ買いました!!

しかもカロリーオフ!買うしかない!!

では僕のオススメの曲を発表します!!

楽園ベイべーみたいに少し昔の曲ですが、僕のオススメの曲は…

木更津キャッツアイfeatMCUのシーサイドばいばいです!


ちょっと語りますね。


この歌は木更津キャッツアイという僕が一番好きな映画の主題歌になっていてテストが終わったので全て見直してその木更津キャッツアイに出てくる主役5人がマジボのみんなに似てるな!って思ったんです!!

マスター 真広
ウッチ 東万
ブッサン 楓翔
アニ 祐翔
バンビ 僕?

みたいな感じでとても歌詞が深いので聞いてみて下さい!!

木更津キャッツアイも見てみて下さい!

ご清聴ありがとうございました!

では
9
ト「これタコ入ってないやんけ!」風な一枚笑

入ってるわけあるかっつーの笑笑


琉冬☆彡