こんばんは
 



 
マジボ⤴︎⤴︎⤴︎リュウト⤴︎⤴︎⤴︎
 
  
テスト終わりやした!
 
 
本当長い長い戦いでした笑
 
 
テストが2年生最後だったので終わったテスト後の解き放たれた感?が凄かったです笑笑
 
 
チャイム鳴ってからクラスメイト達と
 
やっさ!終わったーーー!!
 
って叫んでました笑
 
次からは本番なので気を引き締めていきたいと思います!!
 
 
はいちょっと話が変わるのですが、僕土曜日に北海道から帰ってきて「東京は常夏の楽園ベイべーだぜ」とか言ってたら以外とそうでもなくて寒かったり、常夏の楽園ベイべーが分からない人が凄く多かったりして東京の人と色々ずれてました笑
 
皆さんこういう経験あります??
 
外国に行ったわけでもないのになぜか地元とずれてしまうっていう笑
 
僕だけかな?
 
そしてなによりも衝撃を受けたのが常夏の楽園ベイべーですよ!!
 
 
常夏の楽園ベイべーって分かります?
 
RIPSLIMEさんの楽園ベイべーという曲に入っている歌詞なので聞いてみてください!!
 
 
親の影響で小さい頃から聴いてるので僕はよく口ずさんじゃいます!
 
 
そして今週のフリースタイルダンジョン見た人いますか?
 
今週のフリースタイルダンジョンは少し機材トラブルがありまして「うわー突然トラブルってキツイなーどうすんだろ」って思ってたら…
 
そこでLIVEする予定だったACEさんがアカペラで晋平太さん、KEN THE 390さんとバトルしたんです!
 
 
本当にとっさの対応が凄かったです。
 
 
あれがプロか!って感じました!!
 
マジボもDJ使うので機材トラブルはあると思うのでそういう時にはこういうとっさの対応も出来るようにフリースタイルとかも練習しないと!⬅︎登校中や弟と一緒に笑
 
 
あっ!そういえば!
 
この前さくらしめじのお二人さんとCBCラジオを収録してきました!
 



 
彪我と!
 



 
雅功と!
 
さくらしめじのお二人と東万と僕で話す機会があまりないのでとても新鮮で楽しかったです!
 
彪我さんには家族のカタチ見てます!って東万と言えてよかった!
 
雅功とはいつもみたいにまったり話せたし…
 
本当なんていうんだろうなー
 
和むんですねー
 
 
ーCBCラジオ収録前ー
 
雅功「マジボさん北海道どうでした~?」
 
琉冬「いや~新鮮だったね!寒かったけど色んな所行けたりしてとても楽しかったよ!ね?東万?」
 
東万「ぅはい!本当に楽しかったです!寒かったです!」
 
雅功「へぇ~楽しそう!」
 
彪我「皆さんこんにちは!」
 
東万&琉冬「!?!?」
 
彪我「いやー最近どうですか!?僕はテストがあってですねーえー…」
 
シーンとなるスタジオ。
 
彪我「いやー僕が入るだけでこの空気!!素晴らしいですね!」
 
雅功「どうした急に笑」
 
琉冬「あれ今日真広来てたっけ?」
 
東万「いや来てないよね…多分」
 
琉冬「彪我が真広みたい笑」
 
東万「真広今からでも来ればいいのに」
 
琉冬「ねー笑」
 
終わり
 
こんな感じでしたね!
 
 
またいっぱい話しましょ!
 
 
そして今週の土日は名古屋と大阪での舞台挨拶が決まっています!
 
大阪では初の舞台挨拶なので関西ホーミーさんと一緒に楽しみたいです!!
 
名古屋ではPrizmaXさん、SUPER★DRAGON、EBiDAN NAGOYAの皆さんが来てくれます!
 
EBiDANメンバーと一緒に盛り上がりましょう!
 
永岡さん当日はよろしくお願いします!!!
 
 
では僕のオススメの曲を発表します!
 
僕のオススメの曲は…
 
D-LITEさんのナルバキスンです!
 
真広に教えてもらったのですがめちゃくちゃ面白いです!
聴いてみて下さい!
 
僕パジャッマー!興味ねっかー!笑笑
 
では 
 


  
津田さんと笑笑
 
 
琉冬☆彡