この前のバレンタインイベントありがとう!

久しぶりにイベントができて嬉しかったよ!

それにGOTEN?みんな出れたし!!

でも加藤の翔太が出れんかったんは残念だったんだよねー。
あれから翔太に会ってないし、元気にしてるかな??笑

あ、なんでこんなにブログが空いてしまったかと言うと、
テスト期間で勉強がんばってました!!

今回のテストちゃんと取らないと色々絡んでくるから
今まで以上に真剣にやろうということで、、笑




高校受験のシーズンですねー。

僕も受験して1年経つとかあっという間すぎて、
時間が経ったの受け入れられないな...笑

第一志望に受かった時は本当に嬉しかったのを覚えてます。

発表の時、自分の番号が一番上にあって一瞬で分かったから鳥肌たったよね笑

受験生は体に気をつけてあと少し頑張ってください!!!




何日か前、京都行ってきたよ!!
とりあえず寒かった笑

雪めっちゃ降りだすし...笑
頭に積もってた笑
すぐやんだけど笑

そして、また歩き回りました笑

今回は、去年の夏の東京旅を下回るけど14kmでしたねー。笑


河原町をぐるぐる回って、その後清水寺いって二年坂ぶらぶらして、
バスで嵐山まで移動して、そっから竹林を歩いて嵐山駅から帰りました笑




めっちゃ楽しかった笑
もちろん八つ橋買って帰ったよ笑





実は八つ橋の皮だけのやつが好きな派です。笑

京都にどっぷり浸かる旅でした笑


nextは伏見稲荷行きたいな笑



ユーガ