こんにちは☻楽です*☻




元気だった?
テスト終わりましたか?

ぼくは、先週学力テストだったよ
がんばったけど、どーしても解けない
問題もあってくやしかったな~
勉強もがんばんなきゃだめです。

ワンマンライブに持ってきてくれた
お手紙とかもらったよ!
ありがとうございます。
大切にするからね。



こないだのクイズ、わかった人!
答えは~~ストームトルーパーだよ!
わかったかな?

Rがタートルの下から出てくるって
書いてた人いたね~~
それ、めっちゃおもしろい。
今度やってみよ




2月27日はね、スパドラ2人も誕生日がいました
つよしくんとこうき!
2人ともおめでとう~


代官山UNITもチケット完売したって!
ありがとうございます!
2部あるから、両方楽しんでもらえるように
リハーサルがんばってます!
お楽しみに~~~~~



あっそうだ。
代官山のワンマンの前に名古屋で会えるね!
名古屋の人と名古屋なら見に来られる人!
おまたせ!
めっちゃ楽しむぞ~~~~






じゃあまたね

ぽけもんR ゲットだぜ


☻楽より☻