今年は春が来るのが早いですね!

受験生の皆さんお疲れ様でした。

僕は無事、4月から第一志望の学校に

通える事になりました!

応援してくださった方ありがとうございます!


2月に「傷物語」という映画を

友達と観ていきました。

通称「物語シリーズ」の最新作です。

物語シリーズは簡単に言うと会話劇です。

しかしただの会話劇だとどうしても見ている側も

飽きてしまうことがある。

そこで様々な演出を加えて、相手を飽きさせる事もなく その世界に引き込む魔法をかけるアニメです。

僕もその演出に魅了された1人です。

ストーリー自体もしっかりしていて、

ただの歩いているだけのシーンでも

アートしてしまいます。

多方面からの視点で人物などを捉える事により

会話だけでなく視点からも細部の描写を

楽しめる作品となっています!

アプリとして公式に

「暦物語」がリリースされていて、

アプリで物語シリーズの世界に

浸れると思います。

ぜひ観てみてください!


なんだか文章だけになってしまい

すみません(笑)

最近撮った僕の写真です。





それではまた

デニスでした☆彡