ちゃおっす!トモヤっす!
今日はなんと!
4年に1度のにんにくの日!
だから餃子食べてまーす
おいしいよー



でも、うるう年って4年に1度じゃあないんだよね~
知ってた~?
うるう年っていうのは、基本的には4年に1度だけど
4の倍数の年でも、100で割り切れちゃう年はうるう年じゃないんだよ~
でも、100で割り切れても、400でも割り切れる年はうるう年になるんだよー
なんかややこしけど、それを考えた人凄いね!


あと、前のブログのコメントありがとう!
コメント見てびっくりしたよー!
ピアスって何!Σ(・□・;)
ピアスつけてないよー
その時撮った違う写真がこれ↓



ほらねー
ピアスは痛そうだしする予定はないよー



この前、旅行に行ってきたよ~

その話はまた今度!
それじゃあ今日も、ありがトモヤ~♪
ちゃおちゃお~♪