はじめましてー!


EBiDAN SENDAIの 小泉 光咲(こうさく)です(OvO)







初ブログ、、緊張するーー(O_O;)


まず! 自己紹介します!


⭐︎3月11日生まれの中学1年生です!


3月生まれってことで⁉︎チビです(T ^ T)!


クラスの男子の中で 1番のチビです(T ^ T)!



⭐︎好きなスポーツ→サッカー‼︎
小3からやってます!



⭐︎好きな食べ物→ラーメン!
さっぱり系が好き(OvO)



⭐︎好きな色→青と緑!



⭐︎好きな季節→夏(でも雪は好き!)





こないだ雪が降ったとき かまくら作りましたー‼︎







めっちゃがんばりました‼︎‼︎








って 小っちゃ∑(゜Д゜) すぐ溶けました(T ^ T)







今後の目標は、

次のイベントまで ダンスとか トークとか上達させて もっともっと楽しいイベントにすることです‼︎



手紙や年賀状 ほんと嬉しかったです‼︎

大切にします‼︎



これからもえびせんの応援よろしくお願いします(OvO)‼︎



最後に、、、


インフルエンザ 流行ってるので 気をつけてくださいね‼︎


ちなみに僕は毎年かかります( ゚д゚)‼︎

今年は 来るなーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





ではこのへんでー☆



こうさくでしたー(・ω・)ノ