|ω゚*)o))テンプラビームビビビビビ

どうもこんにちはてんぷらです!!



トークイベントほんっっとうにありがとうございました!!!



いやぁ~


お久しぶりでした!




楽しかったね(((( '-' ))))




短かった…



1時間ってあんなに短いんだね…





もっとみんなと話したかったよ!!!




実はね、ロシアンルーレットはみんな上手くいくか不安だったの


でもね思ったより上手く話まとまったなぁって思ってたらね




コロッケ!



未だに難しいよ!!!



あまり変則的なことされると返事に困る(・~・`)


でも罰ゲームが僕にならなくてよかった(*´∇`*)



あとあんまり質問答えられなくてごめんなさいm(_ _)m


自分でもびっくりするくらい話脱線しちゃった(^ω^;);););)


次のイベントとかツイキャスではちゃんと答えられるようにする!!!



特典会も楽しかったね!!!!!




サイン書くヤツは初めてやったけど、どうやったやろ?



楽しんでもらえてたらいいなぁ



僕も落ち着いて話せたからよかった(,,•﹏•,,)




グルショとかもみんな面白いポーズ考えて来てくれるから凄いなぁって思うし、いつも楽しみにしてる!!



次に会えるのは3月やね!!!!!



って言おうと思ったら



もう来週にはまた会えるんやね!!!!



もう知ってる人も多いと思うんやけど、2月21日のあめザリのストリートにお邪魔させて頂きます!!!



全力で盛り上げるんで良かったら見に来てください!!



ギター弾くつもりです(ΦωΦ)フフフ…




みんな勉強とか仕事とかいろいろあると思うけど頑張って!!



僕もストリートの次の日からテストが始まる…


じゃあ最後に写真をちょっとだけ!












今回はインフルエンザでしょーた来れんかったけど次こそは一緒にイベントやりたいね!!!



みんなも病気には気をつけて(›´ω`‹ )


またね!!