どーも!


ひょーまです!




今日は何の日でしょう?


そう!


今日はそうごの誕生日!♡happybirthday♡


俺の弟として頑張ってね!
ってメッセージしたんだ!ww


お兄ちゃん!頑張るね!


だってさ
可愛すぎやろーーー( ˘ ³˘)♡


誕生日プレゼントなにあげよっかなーー


電車物がいい?


てことで


今日の彪馬の~質問コーナー*\(^o^)/*

↑なんか変わってるような気がw


そうごの誕生日プレゼントに何をあげたほうがいいと思う?


結果も教えるね!




そして!


好きなアーティストがね


やっと決まったんですよ!


その名もーーー






BIGBANG!!!



元々お母さんが大好きで前にMステに出てたから見てみたらそっこーで「カッコイイ!」
となりましてσ(≧ε≦o)


中でもG-DRAGONさんが好きだなーと


マジボのゆうと君も言ってたねw


ライブ行きたいなー


オススメの曲はBANG BANG BANGです!


G-DRAGONさんの曲のWHO YOU?も好きです!


是非聞いてみてね!


それとインフルエンザすごく流行ってるらしいからみんな気を付けてね!


手洗いうがいだよ!


でわでわ


ここら辺でー


まったねー\( •̀ω•́ )/






by HYOMA