どうも。




祐翔です(≧∇≦)




はい!




まず最初にこのタイトルについて話します!!




昨日のLIVE終わりにHMVさんに挨拶にいったんですけど、その時店内にBIGBANGの腕時計のガチャガチャがあったんですよ!!




舞台挨拶で言った通り、今すごくBIGBANGにハマっていまして。。。





でも一番最初に引いたのはりゅうとでした(笑)




みんなハマっているんですね(笑)




一応みんな引いたんですけど、あんまりかぶんなかったです!!!




そして僕はスタッフさんがG-DRAGON引いたんですけど、ジャンケンに勝って見事獲得しました!!!




だから今日から僕はG-DRAGON担当です!!




ちなみに、




まひろ SOL
とうま TOP
りゅうと D-LITE
ふうとは V.I




です!!!




ふうとは引いてないんですけど、余り物で我慢して下さいm(._.)m




すいません…>_<…





でも、本当にG-DRAGONで良かったです!!





ちょー嬉しいです(≧∇≦)





そして、昨日は最後の東京での舞台挨拶でした!!




来てくれた方ありがとうございますm(._.)m





昨日来れなくても、他の日に来てくれていた方もいたので良かったです。




まで見てない人はチェックして下さいね!




最後の舞台挨拶の内容はですね、一回目に大告白大会をしました!!!!




くじを引いて、その番号の席の人に告白してチョコを渡しました!!




そして僕は一番良かった告白に選ばれたので嬉しいです(≧∇≦)




二回目はカラオケ大会でした!!!




東万と真広がさくらしめじ歌って、琉冬がヒルクライムで、僕と真広がG-DRAGON歌いましたー!




どーでしたか?(笑)




聞き苦しくてすいません…>_<…




もっと練習します!!!




その後LIVEもありましたー!!




一部はいろいろあってグダグダでしたけど、二部はホーミーさんも盛り上がってくれて楽しかったです!!




今月の東京でのLIVEは終わってしまいましたが、まだまだ3月にはLIVEあるので是非来て下さい!




お願いしますm(._.)m





そして今日は琉冬の誕生日です!!








昨日お祝いしましたーー!








嬉しそーでなによりです!!









今日はこんな感じで。




以上祐翔でした!!!




またねーー




バイビー(⌒▽⌒)