こんばんは
 

1

 
マジボのD-LITE担当のリュウトです笑
 
個人的にはV.Iが良かったのですが⬅︎マジボの中で末っ子なので
 
はい!
 
今日は10回目の都内最後の舞台挨拶ありがとうございました!
 
最後と言う事で告白大会やったり、ヤバイカラオケ大会やったり笑
 
とても楽しかったです!!
 
 
そして今日は豊洲のseasidedeckでliveをやりました!
 

2

 
ドローンは飛ばしちゃダメでしたけど笑
 
 
沢山の人達が集まってくれたり、足を止めてくれて嬉しかったです!
 
 
そしてliveで
 
 
「誕生日おめでとう!」
 
 
って皆さんに言ってもらえて本当に嬉しかったです!
 
あと沢山のプレゼントとお手紙!!
 
ありがとうございます!
 
14歳は受験もあるので本気で行きたいと思います!!
 
皆さん応援よろしくお願いします!
 
P!P!P!
 
 
マジボは豊洲で特典会も5日間やってお礼を言いにHMVに行きました!
 

3

 
5日間ワガママな僕達を見守ってくれてありがとうございました!
 
また今度よろしくお願いします!
 
で、
 
店内にbigbangの腕時計が当たるガチャがあるじゃありませんか。
 

4

 
引きました!
 
4回!
 
結果は…
 

5

 
D-LITEさん3連続 TOPさん1つでした。
 
 
惜しい!
 
なんか仮面ライダーのオーズを思い出しました笑
 
気になったらオーズ調べてみて下さい笑
 
 
ではマジ写!
 

6

 
祐翔とピタ影良かったです!
 

7

 
きみでしたお疲れ様でした!
 

8

 
真広はピタ影ときみでした2つともお疲れ様でした笑
 

9

 
みんなに誕生日を祝って貰いました!
 
ありがとう!
 
 
これからも突っ走っていきます!
 
では僕のオススメの曲を発表します!
 
僕のオススメの曲は…
 
SKY-HIさんのAs a sugarです!
 
静かなのに力強い感じが大好きです!
 
では
 
悠稀君も誕生日おめでとうございます!

10

 
BIG BANGのbangbangbangのリズムで肩叩きしてます笑
 
 
琉冬☆彡