こんばんは!
題名でビックリした方は
たくさんいると思います!

最近、マジボはBIGBANGに
はまっていて、1人1人担当分けをしました!

まず、ゆうとがGーDRAGONです。
そして、とうまがTOP。
りゅうとがDーLITE、ふうとがV.I、
そして、僕がSOLです!

{C164045F-98E1-44D6-94FB-C2CFC5DAAF09:01}

それぞれ担当のBIGBANGの腕時計をしました!

もう~BIGBANG大好きです!!
みんなもぜひ聞いてみてください!

はい、本題入ります!

東京での舞台挨拶が終わりました!!
来てくれた方、本当にありがとうございました!

ライブもとても盛り上がって、
本当に楽しい日々でした!

{B479C25A-5699-4469-A274-F15A4AA5539A:01}

次のライブもぜひ来てください*\(^o^)/*

{C027454F-C282-4083-944C-1970D6426423:01}

りゅうと!!
誕生日おめでとう!!
これからもよろしく!!

以上、マジボのSOLのマヒロでした!
バイバイ!