︎こんばんは


マジボ⤴︎⤴︎⤴︎リュウト⤴︎⤴︎⤴︎

今日は舞台挨拶4日目でした!

来てくれた人ありがとう!


来れなかった人もありがとう!

今日は楓翔、琉冬DAYでしたね!

楓翔と僕の事に詳しくなったと思います!

クイズやジャンケン大会もご参加ありがとうございました!!

楓翔のジャンケン音頭長くて面白かったですね笑

そしてHMVrecordshop渋谷でのlive!

来てくれた人本当にありがとうございました!!!

いやー多分今までの2月で1番汗をかいたと思います
(; ̄O ̄)

祐翔は今日来れなかったんだけど、いきなりの楓翔もリタイアしちゃって急遽3人でやることになりました!
(;゜0゜)

ホーミーさんとパリピさんの支えがあって出来ました!!

ありがとうございます!

明日もliveあるので、手洗いうがい、予防ちゃんとしましょうね!

僕はのど飴と予備マスクMyうがい薬持ち歩いていますよ!

風邪は引かないで元気にいきましょ!



明日は頑張らせていただきますので是非豊洲に来て下さい!

待ってます!


☆「明日チョコ持ってき忘れないように!」ってliveで言ってしまったんですけど、チョコは気持ちだけしか受け取れなかったので持ってこないで下さいお願いします
m(_ _)m

ではマジ写!




東万と!ドンマイカンナムスタイルver.でかっこよかったです!





真広と!オレでしょ??かっこよかったです!





JSB先輩と




レコードはジャケットで決めないで、念で読み取るタイプです笑




3人でご飯食べました!
今日はお疲れ様でした!

では僕のオススメの曲を紹介します!

STRAIGHTOUTTACOMPTONの

gangsta gangstaです!

英語のラップもかっこいいので聞いてみて下さい!!

では




風邪は予防します!
けど予防しながらは食べれない笑





琉冬☆彡