大志です
 



 
さむいですね
かぜとかひいてませんか?
ぼくは元気です
 
1月はスパドラさんのオープニングアクトに出してもらいました
ありがとうございました
 
てらこやと新しい曲の おどれ!ニンポー大作戦 をやったよ
キンチョーした~
おどれ!ニンポー大作戦は、勇斗くんと太智くんの声も入ってるんだよ!
勇斗くんのすっごいハクリョクの声と、太智くんのかわいい声は・・・



 
ぼくがかいたんだけど…何だかわかるかな?
勇斗くん、太智くんありがとうございました(^-^)
また、みなさんに聞いてもらえる時があるといいな
 
スパドラさんたち、とってもカッコよかったです
ぼくもあんな、キレッキレダンスができるようになりたいです
 
お知らせだよ
明日から、ぼくが出演させてもらった映画が
 
角川シネマ新宿
MOVIX川口
愛知センチュリーシネマ
 
で上映されます
http://www.tetsunoko.jp/
 
みてくれたら、うれしいです
 
これからも、よろしくおねがいします
 



 
またね(^o^)/