こんばんは!
 

1

 
My筆箱の「ベルリンfeatDAOKO缶バッチ」です。
 
横から見ると、とても分厚くてベルリンの壁みたいなんでベルリンにしました笑
 
はい!
 
話は変わりまして今日も舞台挨拶来てくれてありがとうございました!
 
今日は真広&祐翔dayでしたね!
 
真広と祐翔の事が色々知れたと思います。
 
今日来た人は知らない人とかに教えて下さいm(_ _)m
 
映画は日曜日までやるので是非来て下さい!
 
そして今日はTOWER RECORDSでの初インストアライブでした!
 

2

 
パーカーがMCニガリa.k.a赤い稲妻ぽくってテンション上がりました!

TOWERRECORDさんも20歳という事で僕達も20周年やれるように頑張っていきたいです!

その時は33歳ですね。

DOTAMAさんみたいになっていたい笑


そうだ!


この前のフリースタイルダンジョン!

見た人いますか?

見てなかったら前回の見たら話が分かると思います。


GOMESSさん来ましたよ


やったーー!


テレビの前で大はしゃぎしました!

サ上さんとのフリースタイルも芸術の域ですよ!


しかもその後に…


PONYさん!

実は僕初めてラップバトルみたのPONYさんのやつなんですよ。


なんと言ってもかっこいい!


声がいいのです。


そしてT-PABLOWさんの成人してからの初ラップ。

痺れましたよ。

本当に。

そして般若ルーム繋いだらなんと


般若さん、コルセットつけているじゃありませんか。


3




マジで感動しました。

色々盛り沢山で楽しかったです。

gadoroさんにも宮崎ラップかまして欲しいです!

マジ写!



4



東万と!移動中膝枕してくれました。ありがとう!



5



真広と!鬼太郎みたいです…



6


楓翔と!笑顔が眩しい(*^^*)



7



祐翔と!かっくいい!



8



MAGiC BOYZ!

では僕のオススメの曲を発表します!

僕のオススメの曲は…

STEREOTOKYOさんのBuddhist_Bounceです!

エーンヤラヤ、エーンヤラヤ好きです!!

では


9


いつか本物のベルリンを思いきり壁ドンしたい笑



琉冬☆彡