「言いたい事も言えないこんな世の中じゃ」










懐かしいです。










て、世代じゃないんですけどね









むしろ俺が生まれたくらいなのかな









中学の時、反町隆史さん主演のGTOにハマりまして。









大好きな作品の一つですね。










大尊敬してて大ファンの小栗旬さんや窪塚洋介さんも出てて、










なによりPOISONが、どストライクで。









反抗期真っ只中だった俺にはめちゃくちゃ響きました。
今でも大好きな曲だべさ










このドラマも曲も、僕みたいに世代じゃない人にも愛されてる一つだと思いますね









池袋ウエストゲートパークも同じ時期くらいにハマって大好きなんです。
もはや愛してますね。









この作品は、見てきたドラマで、一、二を争うくらい好きかもしれない。









長瀬智也さんしかできないマコトや、








窪塚洋介さん演じるキングの圧倒的なキャラと存在感。
好きすぎて、ああ









本当に豪華なキャストで、最高に面白いんです。








ストーリーの、ミステリーだけどぶっ飛んでる感じが、たまらないです。









田原さんともよく話すんです。









丁度世代らしいっす。









ジャンが帽子外して髪ボサボサでおでこ出してる時が、なんとも言えない感じのキング感が出て、これまたおもしろいんですわ。飽きない。笑









あー、もう一回見返そう。
見たくなってきた笑










見てない人、絶対観た方が良し。









うははー










おれさ、スケーターファッションするくせに、スケボーできないんで、ジャンに教えてもらおうと思ってます笑
ちなみに、写真、ズボンの汚れじゃなくて、鏡の汚れです笑
吉田も意外とできるみたいなんで教えてもらおう。










そーいえば、スパドラで食事行ったよ







全員で飯は初でね、新鮮だったね笑









それぞれ個人個人の目標とかグループとしての目標とかを話し合ったり、濃い時間だったねー









たのしかた^o^











ばーい ^o^









つよーし










笑いが止まらなくなったそうごを、止めてあげようとする楽。