こんばんは!
 

1

 
 
ジャミラです笑
 
マジボ⤴︎⤴︎⤴︎リュート⤴︎⤴︎⤴︎
 
舞台挨拶2日目ありがとうございました!
 
 
豊洲では舞台挨拶で即興演技をしました!
 
2つの条件の中で演技をするというもので!
 
①~になりきって
 
②~の情景で
 
なんと景品はBlu-rayのプリズンスクール!
 
これはやるしかない!ってめっちゃやる気出したら
 
 
僕の条件が
 
医者になりきって
  
浜辺で恋人と追いかけっこ
 
無理でしょ!
 
これは!笑
 
恋人役を東万と一緒にやったらカオスな事に…
 
ト「きゃー来ないで!」
 
えっ恋人設定…
 
水かける仕草
 
この場で医者を演じる…
 
リ「あっ、は白衣濡れちゃうから…⬅︎小声」
 
ここで東万!
 
ト「FBIです!」
 
リ「!?」
 
監督「!?!?」
 
監督がめっちゃ動揺してました笑
 
 
そこから映画監督役や外国人役が入ったりしてすごい事に笑
 
裕翔まとめてくれてありがとうございます!
 

2

 
 
浜辺
 
そして
 
今日もライブやりました!
 
来てくれた人ありがとうございます!
 
 
今日は途中で調子のったり
しました!
 
下の階で電車グループがなんか展開してたから
来た人も居たらしいけど、乗り換えたよね?
 

3

 
マジボは…大丈夫です!
持ってかれてませんよ笑
 

4

 
…大丈夫ピースしてるけど、持ってかれてません笑
 
 
ではマジボは木曜日にも舞台挨拶あるので是非来て下さい!
 
お願いします!
 
ではマジ写
 

5

 
真広と!キャラが数日間で崩れてなくて良かったです。
 

6

 
楓翔と!眠い所悪かったね…
 

7

 
裕翔と!コンタクト外れてしまったらしいです…大丈夫かな?
 

8

 
買っちゃいました!STRAIGHT OUTTA COMPTON!聴き倒します!
 
では僕のオススメの曲を発表します!
 
僕のオススメの曲は…
 
JAZEE MINORさんとAKLOさんの100です!
 
Zeebraさんがはしゃいじゃうほどノリのいい曲です!
是非聴いてみてください!
 


9


 
聞き逃すなよBRAND NEW SHIT!
 
 
琉冬☆彡