{8605EBC6-9D73-43B9-BC5D-45B93A670BB0:01}



前回に引き続いて、actorのお知らせ!



なんと、憧れの方の彼氏役を演じました! 






その憧れの方は!







なんと、、、









なんとぉーーー









同じスターダスト芸能3部の、夏帆さんです!





海街diary見たときから演技のうまさに圧倒されたんですよ。




めっちゃ明るい方でスタッフさんも笑顔に
なってたんですよ。




演技も現場でのスタッフを明るくするところとかも全てが尊敬ですよ。




actorも頑張りたい。
 





その情報!
↓↓↓↓


NHK BSプレミアム「わたしのウチには、なんにもない。」第2話に出演しています。
2月13日(土)22:30~23:00放送です!
番組は今日、2月6日(土)からスタートします。
ぜひ見てください!

番組ホームページ

PR動画

PR動画にもちらっとうつってます!





オトナヘノベルも、わたしのウチには、なんにもない。も日付が近づいたらまた伝えます。





そして、今後はスパドラでね


SKY-HIさんみたいに、グループ内でも


そして、ソロとかでも幅広く活動できるようにしたいですね。

{A23C3867-7D9B-474C-BC82-D85AEFE0E17E:01}

{A14ED1B7-0D4A-4171-A229-5AA8CCA7793A:01}



そして、スパドラ一同で食事! 



揃ってちゃんと食べるのは初かも



メッサ楽しいですね




そして

ここでクイズ!     ぱちぱちぱち
{C3A42CDD-175F-40B6-9454-4C738CCDFDFB:01}


そうごはレストランであるハプニングを
起こしました。おちこんでいます。
なにをしたでしょうか。




これはむずかしいかなー。




またすぐ載せます。


{3B80EF6B-27C5-444A-8FBB-FD77021E5825:01}






we should train 『MDRHA』