はじめまして~!!

見た目はチャラ男!中身はオトメン!エビダンのレアキャラ~ エビダンなごやのKAIRIでぇ~す(っ´ω`)っ

好きな色は赤と、超特急のタクヤさんカラーの緑です!


みんなオレの事おぼえてねぇ★



1月30日エビダンなごやの初ライブだったよ!
見に来てくれた人ありがと~!
いつもはきんちょうしないんだけど、今回はちょっときんちょうしちゃったよ(´ε` )

次の2月21日のライブがんばるから
見に来てね♡








ライブの4日前に9才になったよ!



みんな、ライブの時におめでとうって言ってくれてありがと!






しゅんたくん、ルッキー、りとくん、ゆうきくん、みつきくん、るいとくんとライブの打ち上げもしたよ~★



めっちゃ楽しかった♪♪♪





さいごになかよしなルッキーと٩(ˊᗜˋ*)و



これからもおうえんしてね٩(ˊᗜˋ*)و

KAIRIでしたー☆